学校と、ホームスクールと

初めての子育て。誰も教えてくれないけど大切なこと。人と比べず情報に翻弄されず。経験をシェアすることで誰かの役に立つといいな。

今週のお題に初挑戦!

今日は、今週のお題「わたしのプレイリスト」について書いてみようと思います!

なぜかって、お題がとても気になって記事を書いてみたい衝動に駆られたからです😁

 

私のプレイリストは、こんな感じで〜す♡

《優里》

ビリミリオン

恋人じゃなくなった日

メリーゴーランド

ベテルギウス

ドライフラワー

ドライフラワー(英語バージョン)

ミズキリ

かくれんぼ

かごめ

《ざらめ》

スイミー

《川崎鷹也》

魔法の絨毯

君のためのキミノウタ

エンドロール

カレンダー

《BAK》

不言論

パラレルワールド

《back number》

水平線

HAPPY BIRTHDAY 

秦基博

平井大

Life is beautiful

Stand by me, stand by you

《藤井風》

きらり

《AI》

アルデバラン

Story

ハピネス

あいみょん

君はロックを聴かない

マリーゴールド

《洋楽》

Let it be

Imagine

Hotel California 

Bohemian Rhapsody 

Creep

Wonderwall

Makeba

American idiot

Wish you were here

 

と、こんな感じです。まだまだリストは続くけど、めちゃくちゃ長くなるので、プレイリストの中でも良く聴く曲を選んだよー!

再生履歴を見ると、圧倒的に多いのは、もちろん《優里》😆ライブにも行ったし、今風に言えば、「推し」ってヤツ??😁

 

こうやって見てみると、男性シンガーが9割。何でだろう?やっぱり自分に持ってない物を持ってる人は、魅力的に感じるのかな?

そして、洋楽の曲は全部古い!って言う😅

ちなみに、私の数少ない好きな女性シンガーは、AIとあいみょんて事が分かりましたー♪

 

f:id:freemyself:20230602224041j:image

 今日のおやつ

 

ここに書いた曲は全部大好きな曲なので、もし気になった曲やアーティストがいたら、ぜひ聴いてみてねー♡