学校と、ホームスクールと

初めての子育て。誰も教えてくれないけど大切なこと。人と比べず情報に翻弄されず。経験をシェアすることで誰かの役に立つといいな。

映画感想文:アラジン実写版

アラジン実写版★★★★★

 

2019年

監督:ガイ・リッチー

キャスト:メナ・マスード ナオミ・スコット ウィルスミス

 

【感想】

はっきり言ってこの映画…大好きです!アニメの実写版って大体がっかりするケースが多いから特に期待してなかったんだけど、もう、素晴らしいの一言。アニメのアラジンも好きだから子どもの時に何回も見てストーリーはっきり覚えてた。ストーリーに驚く違いはそんなになかっし話が面白いって訳ではないんだけど。話を楽しむと言うよりは映像がすごい。

ダンスのシーンとCGが本当に好き!!!!!アラジンがダンス踊るとこめっちゃカッコいい!あとアラジンがお城に向かう時のパレードのシーンもダンサーが皆ダンスがすごい上手でカッコいいのー!そしてCGも本当にすごいー♡不自然な感じは皆無で、本当にアニメがそのまま実写版になった感じでワクワクした。全てがカラフルで華やかで、アラジンの音楽も全部ステキな曲だし、エンターテイメント要素がとても高い!

アニメとはまた違った楽しみ方が出来る映画でした♡♡♡