学校と、ホームスクールと

初めての子育て。誰も教えてくれないけど大切なこと。人と比べず情報に翻弄されず。経験をシェアすることで誰かの役に立つといいな。

映画感想文:「ブルース・ブラザーズ」          (The blues btothers)

★★★☆☆

 1980年
・監督:ジョン・ランディス
・時間:148分

 

映画に登場する音楽はサイコー!レイ・チャールズジェームス・ブラウンが登場するシーンは本当に圧巻!!ブルースや古い洋楽が好きな人はハマる映画かもしれない。ただストーリー性はあんまり無いかな。特に前半はちょっといまいちで後半になるにつれて話も盛り上がってくる。全体的にコメディだけど、面白いって言うよりはバカバカしくて笑っちゃうという感じ。映画を見ると言うよりは、ミュージカルを見るような感覚で鑑賞したほうが楽しめるかも。