学校と、ホームスクールと

初めての子育て。誰も教えてくれないけど大切なこと。人と比べず情報に翻弄されず。経験をシェアすることで誰かの役に立つといいな。

映画感想文「DESTNY 鎌倉ものがたり」

★★★★☆

 

2017年
・時間:129分
・監督:山崎貴

【キャスト】
堺雅人・高畑充希・堤真一・安藤サクラ・田中泯・中村玉緒

 

堺雅人が大好きな私は、飛行機の中でこの映画を見つけて迷わず鑑賞すること決定!感想は、率直に面白かった!!最初から最後までストーリに引き込まれっぱなし。どんな作品か全く知らず見始めたから、この物語がどんな展開になるのか予測できかくて尚更見入ってしまった。そして何よりキャストが全員素晴らしい!!!!!この一言に尽きる。それぞれが役にハマっていたし、高畑充希ちゃんを初めて知ったけどとても可愛らしかった!見終わった後に、「あー、あそこでああなってこうなって、ここに繋がってるのか」と一人で納得してる自分が居ました。

邦画が大好きな私にとって、これはもう一度見たいお気に入り映画のひとつになりそうです♡まだ見てない方はぜひ見てみて下さい♪